クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

高還元率クレジットカード

還元率1.75% REXカードを選ぶ3つの理由

rexカード
価格COMの高還元率カードであるREXカード。
このカードにはどんな特徴があるんでしょうか。REXカードを選ぶ理由を考察してみました。

 REXカード公式ページはこちら

1.やはり抜群の最高還元率1.75%
楽天カードは1%のポイント還元、リクルートカードプラスはポイント2%還元などありますよね。
ポイントの還元は勿論お得なのですが、ポイントは何かに利用しなければならないので、例えば300ポイントの楽天ポイントを貰ったら何かに使わなければ習いという事です。
一方このREXカードは次回以降の請求から実質請求額が削減されるという方式を取っているので、家計簿に

2.落ち着いたカードフェイス
カードフェイスで考えるとこのブラックのREXカードなら外でも出せるカードって感じですよね。
やはり高還元率を享受するには、よく使うことが重要になります。外で出しやすいカードを選択しましょう。

3.50万円以上利用で年会費が無料に
REXカードの年会費は次年度以降2,625円、一方漢方スタイルカードは次年度以降1,575円です。
しかしREXカードは50万円以上利用した場合は翌年の年会費ま無料になります。
50万円以上利用する場合はREXカードの方がお得ですよね!

公共料金も含めてREXカードにすべて変えてしまえば50万円ぐらいすぐに行ってしまいます。
REXカードを選択する場合はクレジットカードの統一を考えましょう
分散したい場合は年会費無料のREXカードLiteを考えるといいですね。 

それと2015年9月30日までの限定で最大4300円のJデポ(クレジットカード請求を減らしてくれるサービス)がもらえるキャンペーンを実施中です。
大きな買い物をする前にREXカードを作ってから1.75%還元の恩恵を受けてみては如何でしょうか。

 REXカード公式ページはこちら



スポンサードリンク

還元率1.75% REXカードを使ってみてわかった3つのメリット

REXカードネイビー
通算20枚目ぐらいクレジットカードを作ってきましたがREXカードのメリットはどんなところにあるんでしょうか。
実際に自分で利用してわかった3つのメリットをお伝えします。

1.高還元率1.75%だから普段使いもできる。
私は普段6枚のクレジットカードを財布に2枚を小銭入れに入れています。
普段の支払はアメックスを利用していましたが、
還元率が高いので優先的にREXカードを利用するようになりました。
コンビニでもガンガン使っています。 

これを使おう!と思えるクレジットカードはいいですよね。


2.海外でも普通に使えるカードフェイス
海外でクレジットカードを使う場合アメックスが多かったのですが、理由があります。
世界的にカードフェイスが統一されているアメックスはどこで出しても普通に決裁されます。
一方三井住友VISAカードなどは、なんだこのカードは?と首を捻られ(ID)パスポートを出せなどと言われるので、あまり海外で利用しません。
でもこのREXカードはバリ島、ロンボク島、韓国でも利用してみましたが普通に利用できました。

店員とカードで揉めるの嫌ですよね。
やっぱり落ち着いたカードフェイスがいいんですかね。

3.審査もカード発行も早い
カード申請から10日ぐらいでカードが到着しました。すごい対応が早かったです。
これのひとつ前にJALアメックスを作りましたが、インターネットから申し込んで1か月半ぐらいかかりました。

カードが欲しいと思ったらやはりすぐに使いたいですよね。

2015年3月31日までの限定で最大4300円のポイントをプレゼント中なので、お早めにカードを作成してみては如何でしょうか。

 
 最高峰の還元率1.75% 価格コム、レックスカード公式ページ  

 
 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ