クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

楽天

最大6000ポイント還元中 年会費永年無料の楽天カード

楽天カード
そういえば自分が楽天カード作るときも5000ポイント貰いたいがために作ったことを思い出します。

当時学生だったので5000ポイントって結構おっきかったんですよね。このポイントでほしかったゲームを購入したのを思い出します。

学生時代に審査に受かったカードはマルイのエポスカードとこの楽天カードですね。
なんか当時の楽天カードは職業欄に忍者とかスナイパーとかって書いても審査に受かるとネタになっていましたが、最近でもそう書いてくる人にはバンバン落としているみたいです。。笑

http://ja.favstar.fm/users/RakutenCard/status/10299863832985601

2013年10月31日までで5000ポイントがもらえるのと年会費無料の家族カードを作ると、もう1000ポイント貰えるのでおかんの家族カードでも作っておきましょう。 
6000ポイントあればもうちょっとでモンハン4買えちゃいそうですからね!

 楽天カード公式ページ


スポンサードリンク

ネット決済専用の楽天バーチャルカード

rakuten-vcard
http://www.rakuten-card.co.jp/service/vpcard/

この前マルイカードでも紹介した、バーチャルカードですが楽天でも登場です。


海外のオンラインサービスとかオンラインストレージとか結構怪しい感じのサイトもあるのでこういうので決済すると安心です。
国内でも中小のオンラインショッピングだと暗号化に対応していなかったりして不安なときにいいですよね。


スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ