クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

ジャックスカード

不動産屋さん向けのクレジットカード ハトマーク・ジャックス・JCBカード

ハトマークジャックスJCBカード

ジャックスとハトマーク支援機構は宅建協会会員の従業者向けカードである「ハトマーク・ジャックス・JCBカード」を8月23日から募集を開始します。

年会費は初年度無料で2年目以降は1312円。ただし、年間10万円以上の利用があれば年会費が無料となります。

カードの内容としては一般のジャックスカードであり、特徴が無いのが特徴といったところです。

ハートクラブ自体は不動産屋になる時にみなさん入る事が多いのでそちらのネットワークで会員を拡散していけるんでしょうかね。
というもの不動産屋を始めるのに1000万円の営業保証金を法務局に供託する必要がありますが、この宅建協会に入ると60万円の弁済業務保証金分担金を払えばOKとなります。

廃業するまで1000万円戻ってこないから、みんなこのハートマークに加入するというわけです。
 
実は私も不動産屋を開業したいなと思って調べていた最中でした。。笑


スポンサードリンク

ジャックスカード発行の日本盲導犬協会カードがリニューアル

日本盲導犬協会カード
公益財団法人日本盲導犬協会とジャックスカードが発行する「日本盲導犬協会カード」がサービスを大幅にリニュアルして5月27日から再度募集をかけるようです。

特徴はやはり寄付の部分で
カードショッピング利用金額の0.5%
新規入会1件1000円分、年会費引き落とし500円分
を日本盲導犬協会に寄付できます。

日本盲導犬協会への寄付は比較的目的が分かりやすくていいと思いますが、財務状況の開示が無いとどの程度不足しているのか、寄付がどこに使われているのかなどが分かりにくいですよね。

カードフェイスは盲導犬なのでやっぱりかわいいですよね。
クレジットカードを寄付代わりに作成してみては如何でしょうか。
 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ