クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

JCBカード

カードを作って2500マイルゲットYahooJCBカード

YahooJCBカード
現在YahooJCBカードを作るとTポイントカードが最大5000ポイント貰えます。

YahooポイントはTポイントと統合したのでANAマイルへの交換が可能となりました。
5000ポイントだとANAの2500マイルに交換可能です。

とりあえず年会費初年度無料なので2500マイルほしいところですよね。

2500マイルだけだとなんにもできないけどあともうちょうっとでビジネスクラスとれるんだよなーってときの2500マイルは大きいです。

とりあえず入会キャンペーン時を狙ってマイルを稼いでいきましょう!

YahooJAPANJCBカードの公式ページはこちらです。


スポンサードリンク

海外利用で使いやすいクレジットカードはJCB?

JCBGOLDCARD


日経トレンディの特集は海外で使いやすいクレジットカード特集でした。
ハワイや台湾など日本人観光客が多い地域で、JCBカードが使えるのは確かです。
しかし、その他の海外では全く無名です。ほぼ使えません。

また。北米ではディスカバリーカードと提携し、使える店舗が多くなったのは事実ですが実際の店舗に行くと提携したことなど知らずにこんなカード使えないVisa or Masterといわれるのが落ちです。

一方国内はというといまだにJCB一本勝負の店も多く加盟店数では一番です。

国内最強ですが海外向けでJCBをお勧めすることは私はありません。
基本アメックス、だめならVisaか現金。これが私の海外旅行のスタイルです。

 


スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ