クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

ANAカード

ANAワイドカードの忘れがちな大きな特典

ANAゴールドカード
ANAワイドカード以上には忘れがちですが大きな特典がついてきています。

anaカード1

それは国際線利用時にビジネスクラスチェックインカウンターでチェックインできること。
会社の同僚とフィリピンから帰った時も私はSFCでビジネスクラスチェックインカウンターを使ってみんなのカバンにプライオリティタグをつけまくったわけですが、同僚もANAゴールドカードを持っていましたがエコノミーのカウンターに並ぼうとしていました。

やっぱりたまーーに出張したり、旅行したりするだけなのでこんな情報しらないですよね。。

混雑している時は便利なので覚えておきましょう!

また、ANAプラチナメンバーになった後にSFCカード切り替え後もワイドカード以上になるので、ANA修行をする人にとっては初めからワイドカード以上を作っておくと便利ですよ!

いまなら最大66500マイル貰えるキャンペーンも実施中なので是非ANAカードを作ってみては如何でしょうか。

ANAキャンペーンの詳細は ANA VISAカード公式ページ



スポンサードリンク

今がチャンス!マイルが足らない時に作るANAアメックスゴールド

o0800050012427991071
クレジットカードでマイルが貰えるキャンペーンって結構ありますが、現在のANAアメックスゴールドのキャンペーンは、なんと最大52000マイルとレギュラーシーズンで夫婦で香港行っても1人20000マイルで行けるので12000マイルお釣りが来ちゃうわけですね。

 ANAアメックスゴールドカードの公式ページはこちら

ana

実際に調べてみると東京~香港はまだま8月でもマイルで取れる日程残っているので、今からでも全然間に合うわけです。海外のホテルは夏休みだから混んでるとか高いとかあまりないので、航空券だけ確保できれば夏休みでも安く旅行できちゃうんですね。

年会費は3万1千円(税別)と高価ですが、1年目だけマイル貰って次年度更新しない事でもいいと思うんですよね。マイル買った見たいな感じです。

ただし1点注意が必要です。5万2000マイル貰うにはこのカードで3ヶ月で100万円利用する必要があります。ボーナスで家具を買う予定とか、車をクレジットカードで買うとか大きい買い物が見えてる時にカードを作って
マイルを貰いましょう。
正直予定が無くて3ヶ月で100万円はハードルが高いですからね。。

皆様も如何でしょうか。

 ANAアメックスゴールドカードの公式ページはこちら



スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ