クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

アメリカンエキスプレス

アメックスプロパーカードの特典 手荷物無料宅配サービス

amex成田郵送
アメックスグリーン、ゴールド、プラチナのプロパーカード限定で自宅から空港、空港から自宅までの手荷物を無料で宅配してくれるサービスがあります。

私もアメックスプラチナをつくってからずっとこのサービスを使っているのですが、一度手ぶらで空港に行ける楽さ加減を味わってしまうとスーツケースをえっちらおっちら運ぶ気にはなれませんね。

ただ、当日スーツケースが空港に届いていない恐怖とは毎回たたかっているわけですが。笑

帰りは朝着の便だと当日に宅配してくれること!当日来て洗濯まわせるのは楽ですね。
アメックスプラチナだと1人2個までなので家族で行くと家族カード分いけるので4人家族で8個まで荷物送れるのでお土産まで全部送っちゃう先方をとるわけですね!

関東から成田までは通常1690円で利用可能です。 
往復で3380円が無料なんですよね!

海外出張が多い方だとこれだけでも元が取れるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

アメックスプラチナカード付帯のSPGゴールドのシェラトンスンギギリゾートでの実力

関連記事

SPGアメックス登場!加入するだけでSPGゴールドに!


バリ島の隣の島のロンボク島に行ってきました。
そこで宿泊したのがシェラトンスンギギですどんな宿泊だったでしょうか。

 シェラトンスンギギ

シェラトンスンギギ2

シェラトンスンギギ3

シェラトンスンギギ4


一番安いスーペリアで予約して100ドル行きませんでしたが、到着してびっくり!
あなたはSPGゴールドだからエグゼクティブスイートにアップグレードって言われてスイートに無償アップグレードです!
二部屋あるスイートルームはもちろん1泊1万円とは思えません。

ホテル自体もロンボク島は田舎なのでホテルマンも優しく家族的に接してくれます。
SPGゴールド持ってることは家に帰ってきたのと一緒だよ見たいに言ってくれました。
なんちゃってSPGゴールドですけどね、私のやつは。。笑

いいですねホテルの上級会員って。

 シェラトンスンギギリゾートはこちら

SPGアメックス公式ページ 

関連記事

SPGアメックス登場!加入するだけでSPGゴールドに!

 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ