クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

アメリカンエキスプレス

アメックスプラチナカード付帯のSPGゴールドのシェラトンスンギギリゾートでの実力

関連記事

SPGアメックス登場!加入するだけでSPGゴールドに!


バリ島の隣の島のロンボク島に行ってきました。
そこで宿泊したのがシェラトンスンギギですどんな宿泊だったでしょうか。

 シェラトンスンギギ

シェラトンスンギギ2

シェラトンスンギギ3

シェラトンスンギギ4


一番安いスーペリアで予約して100ドル行きませんでしたが、到着してびっくり!
あなたはSPGゴールドだからエグゼクティブスイートにアップグレードって言われてスイートに無償アップグレードです!
二部屋あるスイートルームはもちろん1泊1万円とは思えません。

ホテル自体もロンボク島は田舎なのでホテルマンも優しく家族的に接してくれます。
SPGゴールド持ってることは家に帰ってきたのと一緒だよ見たいに言ってくれました。
なんちゃってSPGゴールドですけどね、私のやつは。。笑

いいですねホテルの上級会員って。

 シェラトンスンギギリゾートはこちら

SPGアメックス公式ページ 

関連記事

SPGアメックス登場!加入するだけでSPGゴールドに!

 

スポンサードリンク

アメリカンエキスプレス・プラチナ専用ページ

e4bd9d22-s

アメリカンエキスプレス・プラチナカードにはグリーン、ゴールドにはない専用ページが用意されています。

http://www.americanexpress.com/japan/personal/benefits/cards/platinum.shtml

ログインの直前までは、誰でも行けますがその先はプラチナカードホルダーのみしかいけません。
私もこれグリーンやゴールドを持っているときに見てみたいなっとずっと思っていました。

私ここをちょくちょく覗いているのですが、結構アナウンスされずに追加されているサービスとか多いんですよね。

最近だとヒルトンゴールドの追加などはここを見るまでわかりませんでした。

ちゃんと後でレターなどはくるのですが最速はここをのぞくことですね!

ホルダーの方は定期的にサービス一覧を見るようにしてみてくださいね。
意外なサービスついかされているかもしれません!
 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ