DSC_0015
佐野といわれると連想するのはラーメンやアウトレットですが、もう一つの隠れた名所としてこのカフェブロッサムがあります。
このカフェブロッサムは佐野市街から車で40分ほど行った本当に山の中にあるんですね。途中から信号もないので法定速度で運転していると軽自動車に煽られたりするアレな感じの土地です。

DSC_0014

76歳のおじいちゃんが経営しているこの山小屋風のレストランはチーズフォンデュがメインで本当においしい料理が食べられます。

DSC_0012
土日はメニューがありますが、平日はメニュー無し!座ったら問答無用でチーズフォンデュとソーセージがでてきます。笑

実は私も気に入っていて何度も足を延ばしているんですよね。ソーセージもおいしいですが土日のローストビーフもおすすめなのでどっちも体験してみてください!

公式ページはこちらです。

http://www.lily.sannet.ne.jp/ashikaga-aiba/