DSC_0043 8

今日1月3日はアマン東京でアフタヌーンティーをしてきました。

ちょうど付近が箱根駅伝の到着地点だったようで興奮冷めやらぬといった雰囲気でした。

そんななか、アマン東京の中に入ると別世界のような静寂につつまれています。

できてから初めて行きましたがいいですねアマン東京。高級ホテル好きにはたまりません。

アフタヌーンティーを食べる場所は33階のザ・ラウンジ by アマンという場所でそのまんまアマンホテルラウンジになっています。

DSC_0042 8

DSC_0041 9

DSC_0037 9
皇居が一望できて雰囲気も景色もいいですよ!
富士山も見えたし!


DSC_0038 9

注文したのはブラックアフタヌーンティーという4500円のセットですね。

税金とサービス料込だと一人で5713円と二人で1万円オーバーとなります。ただ、駐車場が1万円を超えると3時間無料なのでまぁいいかなと思ったり思わなかったり。

DSC_0039 10
飲み物はこの中から2時間半飲み放題なのでおしゃべり時間長いとお得ですよね。

DSC_0035 9
ティーセットはこのケーキの中から4つを選んべます。本当のカバンにいれてくるのが渋くていい演出ですね。

DSC_0036 9
そしてこうなる!これが二人分ですね。

味は最高でした!

今回予約していったのですが私のミスが重なり14:30のブッキングが16:30と勘違いしていて遅れていったので電話をいただきました。
その後16:30に行くと伝えたら再度予約を入れていただき大変ありがたかったです。

しかも16:30より早めについたので入れてもらえたし。。スタッフさん失礼しました。

サービスも味も最高のアマン東京 アフタヌーンティーでした。