アメリカンエキスプレスプラチナカードってホームページをチェックしていないと突然増えてるサービスって結構あるんですよね。

今日は突然増えてた系のサービスをご紹介します。

・エクセレントルーム・コンシェルジェサービス

大丸福岡天神店にてお客様にあったファッションコーディネートのご提案をいたします。
エクセレントルーム・コンシェルジェサービスとは、ラグジュアリーな雰囲気の中、豊富な経験と知識を持つコンシェルジェが、事前にご予約いただいたお客様のお買物をサポートするサービスです。
【特典内容】
■カード会員様専用のエクセレントルーム・コンシェルジェサービス予約ダイヤルをご用意。
■通常は利用日の3日前までに予約が必要なところ、3日前を超えても柔軟に予約対応。
■エクセレントルームにて、ご利用される人数分のお飲み物のサービス。
【サービス提供会社】
大丸福岡天神店 
【ご利用方法】
■ご相談・ご予約 専用の予約ダイヤルにお電話ください。お客様のご要望をうかがいながらヒアリングシートを作成いたします。エクセレントルームご利用希望日時をうかがい、空き状況の確認と予約をさせていただきます。
■コンシェルジェによる商品セレクト ヒアリングシートの内容を参考に、さまざまなブランドより商品をセレクトいたします。

自分に合った服を見てくれるコンシェルジュ作って感じですね!

なんかお金持ったけど服選びに自信がないなんて方はいいサービスですが、コンシェルジュまでつけてもらって何も買わないわけにはいかないので、なんかコンセプトをもっていくといいんですかね。

普段カジュアルが多いけどフォーマルシーンの服を選びたいなんて感じに。

福岡だけじゃなくて関東圏でもやってくれるといいですね!