JTBの外貨
2017年2月1日からJTBの外貨決済にUCカードが利用できるようになります。

これって便利ですよね!今までは現金で決済するしかなかったですからね。

なんで今まで現金だけだったかというともちろん。

クレジットカードの現金化そのものでもあるからですね!

ただ、両替の差損で5%以下にはなってしまいますが、クレジットカードの現金化という非合法な会社のレートは10%ぐらいの手数料を取られるので、もしかして効率がいいかもしれません。。
しかもこっちは合法ですからね。

ただ、1回3万~10万円、1か月に100万円までなのでなんども使ってるとカード止められちゃいそうですね。

くれぐれも健全な使い方をしてくださいね!