hotelquicky
ホテル予約を当日するアプリとしてグリーが提供していた「Tonight」というアプリをおススメしていたのですが、グリーが別で出資していた「HotelQuicky」というアプリに統合されてしまいました。

もともとタイや香港、シンガポールでサービスをしていたアプリなので日本もTonightを吸収して拡大した感じですね。

予約も基本的には当日ですが7日後までの予約が可能です。
ちょっと残念なのが日本のアプリではないので1名での予約という概念がなく、2名での予約が基本となります。
ホテルの種別としてもTonightを継続しているようなので日本国内のホテルも豊富ですね。

TonigtやUberなどのアプリの開始時と同様に初回利用時に無料で利用できるクレジットを配布しているので今のうちにかなりお得にご利用可能です。

今回はアプリをインストールしてクーポンコードを入れるだけで3000円ちょっと値引きできるのでご紹介しますね。

こちらのコードを入れると取り敢えず2000円オフのクレジットをもらえます!

「VZESS」

追加で下記のコードを入れるとUS10ドル(1000円分ぐらい)もらえます!

「FOLLOW10」

これでいきなり3000円引きなので格安宿泊を経験してみてくださいね!

アプリのダウンロードはこちらから

https://www.hotelquickly.com/ja/