銀座ダイナースカード
ダイナースクラブカードの中でもちょっとマイナーだけど一番コスパのいいカードをご紹介します。い

それがこの「銀座ダイナースクラブカード」です。

年会費は25000円と一般のダイナースクラブカードより3000円高いわけです。コスパよくないじゃん!って突っ込みが入りそうですが3000円以上のベネフィットがついているのですよ、このカード!

銀座ラウンジ
最大はダイナースプレミアムカードにしかついていない銀座ラウンジを利用できるってことなんですね。

同伴者1名まで無料で2名以上の場合は1000円で入店可能です。なので銀座で買い物をする機会が多いとすっごいお得なんですよね。お茶する料金がまるまる浮くってわけです。

場所はアルマーニタワーの5階です。フリードリンクでブルガリのチョコレートをもらえたりするのでゆっくりできますよね。

大丸東京店ラウンジ
もう一つが東京駅にある大丸東京店のラウンジが無料になることです。

ここって東京駅から直結なので実は新幹線乗る前にちょっとゆっくりするラウンジとしても使えるんですよね。
こちらももちろんフリードリンクなので出張が多い方なんかは会社をちょっと早く出てここでゆっくり休憩するってのもおつなものだと思います。

やはりここら辺のラウンジ使わないと3000円は高いですが、ラウンジを年に数回使う方にとってはすぐに元が取れると思うので皆さまもぜひいかがでしょうか。


銀座ダイナースクラブカードの詳細はこちら