delta-1
9月のデルタ航空の便を確認していたらWiFiとUSB充電に対応していることがわかりました。

台湾まで4時間かからないぐらいです。WiFiいるでしょうかね?

とはいえWiFi使うとLINEやゲームもできて本当に新幹線で移動しているみたいな快適な気分になります。

意外とスピードも速くて快適なんですよね。

deltawifi
事前にデルタのページで予約しておくと24時間分のWiFiパスが16ドルで購入可能です。

ただこの24時間ですがいったん利用開始するとログオフしても時間がたってしまうので往復で利用するってことはできなくないんですね。ちょっともったいないなぁ。

また、提携会社はJALとデルタが利用しているgogoを利用しています。パケット量の制限などがなくていいんですよね。gogo。

皆さまも空の上でLINEなどをして家族と連絡してみてくださいね!


詳細はこちら

https://ja.delta.com/merch/searchTravelExtraAction.action