東急ロイヤルクラブ
東急から以前紹介した東急ロイヤルクラブの申込書が到着しました。

真黒な封筒に入ってきていたのでインビテーションが来たのかと思いましたが、ただの申込書でした。

プラチナ
下記のサービスのうち3つ以上だとシルバー、5つ以上だとゴールド会員、そして特別に選ばれたユーザはプラチナ会員になることができます。

シルバー会員でも東急関連の店舗で駐車場無料になったりするので特に維持費が難しくないのであれば欲しいのところなんですよね。

電気:東急でんき
通信:イッツコム/ケーブルテレビ品川
セキュリティ:東急セキュリティ
家事代行:東急ベル
スポーツクラブ:東急スポーツシステムなど
カルチャースクール:東急セミナーBE
学童保育:キッズベースキャンプ
デイサービス:オハナ
電車:東急カードのPASMOオートチャージ
戸建住宅:東急不動産/東急ホームズ
集合住宅:ドレッセ/BRANZ
シニアレジデンス:東急ウェリナ
リゾート会員権:ビックウィーク/東急ハーヴェストクラブ
ゴルフ会員権:ファイブハンドレッドクラブ/麻倉ゴルフ倶楽部

クレジットカード
東急グループでの100万円以上の支払いにつき1件
年間1000回以上のご利用

比較的簡単なのは「東急でんき」「東急カードのオートチャージ」ですね。この2つを設定すれば後1個でシルバーになれます。

後はケーブルテレビやスポーツジムなどがハードルが低めですが、このサービスの為に無駄に入る必要もありません。

もう一つは年間1000回の決済ですかね。

やり方は簡単!Amazonギフトカード5円分を1000回個別に決済すれば1000回の決済です。。

私は「東急でんき、オートチャージ、1000回決済」これでチャレンジしてみようと思います!東急さんに拒否されてたらそれまでですけどね。笑