eposcard
2016年3月13日までの応募締め切りで自分でデザインしたクレジットカードが実際にEPOSカードから発行されるコンテストが実施されます。

一次審査で20作品、最終審査で10作品選ばれて残ると賞金も貰えます。

グランプリ(1作品):賞金10万円
準グランプリ(1作品):賞金5万円
佳作(2〜8作品):賞金3万円

私の様なマニアは自分のデザインしたカードをそのまま使ってみたいので応募してみようと思うのですがデザインセンスが無いのでちょっと合格は難しいですかね。笑

応募したい方はこちらから。

https://creatorsbank.com/epos2016/ 


epos-1

実は現在のEPOSカードも74種類のデザインから選べるので結構個性を強調できるんですよね。やっぱり標準的なクレジットカードであんまりデザイン性が低いですからね。

普通の赤いカードとの違いは初回に500円かかるだけですね。年会費はずっと無料です。

自分の好きなデザインのエポスカードを選んでみては如何でしょうか。

エポスカード公式ページはこちら