リクルートカード
本日は年会費永年無料のリクルートカードの3つのメリットをご紹介します。

リクルートカード

1.何といっても年会費が無料!
還元率が高くても年会費があるとどうしてもある程度使わないと縛られてしまいます。
それがこのリクルートカードは年会費が永年無料です。つまりは作ってずーっと放置していても絶対損はしないのです!

2.驚異の業界還元率1.2%! 
楽天カードなのど1%還元率カードが多い中このリクルートカードは1.2%と通常の年会費無料カード中では最大級の還元率を誇ります。100万円で1万2000円分のポイントが獲得できます!

3.還元したポイントはポンパレモールやPonta、ドコモポイントへの交換が可能
今まではじゃらんやポンパレしかリクルートポイントの活用方法がありませんでしたがポンパレモールというリクルート専門のインターネットショッピングモールがオープンして1.2%還元の使い道が数多く用意されています。
また、Pontaへの交換やDocomoポイントへの交換ができるようになりました。
Pontaを使ってローソンで使ったり、ドコモポイントにして商品に交換することもできます。
お得ですよね!


recruitecaard
最後に今なら2月23日までの期間限定で6000円分相当のポイントをプレゼント中です。

今のうちに年会費永年無料のリクルートカードを作っておきましょう!


リクルートカード公式ページはこちら