調査ご協力のお願い
アメックスから「調査ご協力のお願い」と

なんかカード情報が流出したのでその関係の調査かと思いきや通常の満足度調査でした。 

ここにアクセスして

https://www.kantar.co.jp/t/card201511.html

取りあえず葉書の表面に記載している整理番号を入力します。

まぁ1000円分の図書カード貰えるっていうんでやってみたのですが、
 
デルタアメックスゴールドの新しいサービス案を考えているようで、「年間の利用額に応じてプラチナメダリオンやダイヤモンドメダリオンになれる」なんて事も考えているようです!!

100万円利用でプラチナメダリオンになれるなら、デルタアメックスゴールドに利用を集中させるなぁ!

これからもサービス拡充していくデルタアメックスゴールドをご利用してみてくださいね!

デルタアメックスゴールド公式ページはこちら

関連記事

 デルタアメックスゴールドを使い倒してみたらわかった5つの魅力