dポイントカード
期間限定でドコモのdカードで7000円文のキャッシュバックを受けられるキャンペーン期間中なのでdカードのメリットをご紹介いたします。

dカード

1.ローソンで最大5%還元が受けられる!
2016年3月末までのキャンペーンですが、dカードを保有しているとローソンで請求額を3%割引、ポイントが1%付与、dポイントとして1%ポイント付与と3段階でポイントを獲得することができるんですね。
1万円使うと300円請求額が割引されて、200ポイント付く形になります。

2.dポイント機能が一体化
TポイントカードやPontaカードのようにローソンでポイントが貰える「dポイント」がクレジットカードに付帯します。
ポイントカードとクレジットカードが一体になっていると2枚持つ必要がないのと、お店で忘れないというメリットがあります。

3.カードを作って5万円利用するだけで8000ポイント貰える!
2016年8月31日までの期間限定でカードを作って、5万円利用し「こえたらリボ」と「キャッシングリボ」をつけるだけで7000ポイント貰えます!こえたらリボはマイペイすリボみたいなものなので、取りあえず付けておいてみてください。

年会費は初年度無料で、次年度以降も1回使えば無料です。
使い忘れそうになったらAmazonの金券を5円分購入していてください。笑

取り合ず作って7000ポイント貰うのとローソンやマックでお得にお買いものしてみてくださいね!

dカード公式ページはこちら