マツダ修理
昔はJAFしか選択肢がなかったロードサービスですが、最近では選択肢が色々と増えてきました。
自動車保険にロードサービスが付帯しているので、入らない人も増えてきましたね。
しかし、自動車保険に付帯しているロードサービスでは、バッテリー上がりなど基本的な事は自動車保険でもカバーされますが最低限なので足らないところもあります。
例えば東京海上日動の自動車保険の場合ガス欠は年間1回までとなっています。ってことは2回目呼んだら1万円以上取られるってことですよね。。
車こんな部分をカバーしてくれるロードサービスを検討しましょう!

今回ご紹介するのがこのマツダm'zPLUSカードです。
このマツダm'zPLUSカードに加入するとカード自体は年会費無料で、プラス750円(税別)でロードサービスを提供して貰えます。

提携会社は日本ロードサービス株式会社(JRS)という平成9年から規制緩和を経て参加した会社で、年会費4000円のJAFに比べて比較的安価な年間1800円でサービスを提供している会社です。
というのもJAFは自社のサービス拠点や車両、サービス員を用意している一方、JRSは提携の自動車整備工場などに委託をしています。
本来は1800円かかるところを年会費無料のクレジットカードを作るだけで750円で済むのでお得ですね!

ガス欠の場合でも回数制限はありませんし、
しかも、レッカー移動は15kmまで無料でマツダ車の場合何kmでも無料となっています!
マツダ車ならすごい田舎で事故っても安心って事ですね。笑
ここがマツダm'zPLUSカードという名前の所以ですかね!


それにプラスして下記のサービスも付帯しています!

・レンタカーサービス
 6時間以内のレンタカーが無料
・緊急宿泊費用サポート
 1泊15000円までの費用負担
・帰宅費用サポート
 2万円までの交通費を負担

こんなお得なマツダカード如何でしょうか。

マツダm'z PLUSカード公式ページはこちら