2015年ダイナースプレミアム誕生日プレゼント
2014年に4万円ぐらい値上げしたダイナースプレミアムカードですが、誕生日プレゼントが貰えるようになりました。

去年のプレゼントはこちらの記事をご参照ください。

2015年ダイナースプレミアムの誕生日プレゼントはなんだったんでしょうか?

まずは家の宅配ボックスにぶち込まれていました。誕生日まだなんですけどね。

毎年ですが箱はカッコイイのです。


そして・・・



中身はというと・・・!



2015年ダイナースプレミアム誕生日プレゼント2
 今回は3年間使える日記だそうです!

なんかいいかもですね。ダイナースのロゴ入りですね。

去年のプレゼントも会社で使っていたのでこちらは家で使ってみようと思います!