dstyleweb
今回は前回もこちらでお伝えしたアンケートサイトであるD style webでのご報告です。

D STYLE WEB公式ページはこちら 

今日は会社帰りに19:00~21:00でとある座談会に参加してきました。
今回は2時間で1万5千円とだいぶいいお小遣いになりました!
8名参加でとあるテーマについて話し合うので一人あたりはそんなに発言していないので座談会は比較的楽です。

7時に都内に集合なので仕事の調整なんかが必要なので平日多忙すぎる人は土日の座談会や会場調査を入れてみてください。

今回はアンケートサイトでのコツをお伝えします。

1.時間がある時にコツコツアンケートに答える。
アンケートに答えないとこういった座談会や会場調査には参加できません。
初めから座談会と謳っていないアンケートもあるのでコツコツ答えていきましょう。
そのうち実際に参加できるのは多くて1/10や1/20ぐらいなもんです。

2.首都圏以外の方にはマクロミルがおススメ
D style webは都心での座談会、会場調査が中心なので地方の方はオンラインのアンケートだけでも結構稼げるマクロミルがおススメです。東京、神奈川、千葉、埼玉にお住いのかたはD Style Webでお小遣いを稼いじゃいましょう!

マクロミルの詳細はこちら

皆様も座談会に参加してお小遣い増やしてみませんか

D STYLE WEB公式ページはこちら