エポスカードプリペイドカード
マルイのクレジットカードEPOSカードからエポスVISAプリペイドカードが登場しました。
2015年6月4日から募集が開始されます。対象はエポスカードを持っている人だけでチャージはエポスカードからとなります。
プリペイドカードを使うと0.5%のキャッシュバックが受けられます。

色々な会社からプリペイドカードが出そろってきましたね。

さて今後期待したいラインナップは・・!

アメックスプリペイドカード
ダイナースプリペイドカード


こんなプリペイドカードが出ると面白いですね。笑

基本的にはカードに抵抗があり現金を利用している層の取り込みなのでどうしてもVISAやマスター、JCBの方が有利となります。
そこでニコニコ現金払いな富裕層向けに高付加価値なプリペイドカードやデビットカードを出して高級カードへの誘導をするなんて戦略があってもいいかもしれません。

普通にアメックスプリペイドカード作っても人集め厳しいので、年2回まではラウンジに入れるとかサービスを出してみるといいかもしれませんね。

アメックスさん作ってくれれば私も作りますよ!