サンクス
TカードやPontaの用に楽天が出しているRポイントカードが出てから提携するサンクス最近よく行っているんですよね。

というのもサークルKサンクスで楽天ポイントを利用して先着順のお試し価格で商品を提供しているのでたびたびこれをゲットしているというわけです。

例えば今やっているこのアサヒ スタイルフリーのキャンペーンは本来223円するスタイルフリー500mlが60ポイントで貰う事が出来るわけですね!
サークルK

今日はポンパレで当たったこちらのコーヒーを無料で貰いに行きました

そうしたところコーヒーだけもらったんですがRポイントカードを提示するとなんと。。!
無料で貰った商品にまたポイントが付いてるじゃありませんか!
ポイントの2重どりっていうか錬金術じゃないかなこれ。笑

中身を推察するとお店としては普通に売り上げになって本部からお金貰えるからポイント発行してもいいってことでしょうね。それにレジが対応していないと。。
と邪推してみました。

ちなみにこれ上のお試しクーポンでもポイント貰えるので60ポイントと言いつつ実質は58ポイントぐらいになるんですよね。笑

取りあえず我々として嬉しい事ばっかりなので皆様もRポイントとお試しクーポンご利用してみてください!

Rポイントカード公式ページはこちら