topbouns

2012年にワンワールドメンバーに参加したエアベルリンにてステータスマッチを実施中です。


私もちょうどアメックスプラチナに付帯していたキャセイパシフィックのゴールド会員が無くなり、ワンワールドは何も持っていない状態になっていたので早速メールしてみました。
JALとかワンワールド各社を利用する時に、ラウンジも優先チェックイン、優先搭乗も出来なくて不便だな~と思っていたのですよね。

必要なものはエアベルリンのメンバーIDとワンワールド以外のエアラインの上級会員カードの写真となります。
ホームページのステータスをスクリーンショット取って送るだけではダメなようです。

エアベルリンのマイルプログラムTop bounsに入会していない場合は、オンラインでユーザ登録をしてください。

ステータスマッチの詳細はこちら

宛先のメールアドレスはstatusmatch@topbonus.deこちらですね。

メールの内容としてはこれをgoogle翻訳などで翻訳してからお送りください。笑

件名:status match

私はデルタ航空のゴールドメンバーです。添付ファイルを参照してください。
私のアカウントナンバーはXXXXXです。

Best Regards.

これだけでOKです。

皆様もチャレンジしてみては如何でしょうか!

 ステータスマッチはデルタアメックスゴールドでゴールドメダリオンメンバーになってからも獲得できます。
皆様いかがでしょうか。

デルタアメックスゴールド公式ページはこちら

関連記事

デルタアメックスゴールドを使い倒してみたらわかった5つの魅力