mileageplusuited
ANAカードやJALカードなどマイル系クレジットカードの多くはショッピングだと100円で1マイルの還元率1%です。

しかしこのユナイテッド航空のマイレージプラスセゾンカードだと年会費1500円+マイルアップメンバーズ5000円を支払うと1000円で15マイルの1.5%還元になるんです!

しかも、このユナイテッド航空のマイルの一番いいのはマイル利用時に燃油サーチャージが不要な事!
ANAやJALのマイルを貯めてて思うのはエコノミー利用だとサーチャージで数万円かかって損した気分になるんですよね。
デルタマイルもそうですがサーチャージが無いと空港税ぐらいなので5000円ぐらいでどこにでも行けちゃうんですね!

mileageplusuited-1
そしてそんなに多くありませんが入会キャンペーンも実施中です。とりあえず1500円の年会費で2000マイル貰えるので貰っておきましょう!

年会費7500円で1.5%マイル還元+サーチャージ不要となので陸マイルを貯めて家族で海外旅行を考えている方にはぴったりじゃないでしょうか!

MileagePlusセゾンカード公式ページはこちら