ダイナースプレミアム旅行デスク
今日ダイナースプレミアムカードホルダー向けのメールが来ていて一つ驚いたことがありました。

今までダイナースプレミアムカードの旅行デスクは株式会社JTBグローバルアシスタンスが担当していたのですが、それが2015年4月1日からHISに変更になります。。

HISもClass Oneなどの富裕層向けのサービスをやっているのでそちらのチームが委託する形ですかね。
とは言えこれも実質的なサービス低下だと思うんですよね。やっぱりHISとJTBじゃ格が違うってもんです。

ダイナース自体の買収が決まるまでコスト削減は続くと思います。
14万円の年会費にふさわしいサービスを維持したまま買収されて、新サービスが豊富になることを望んでいます。

このままサービス低下を続けるなら解約するしかないですね。。


詳細はこちら