アメックスゴールド
私も一度利用した事のあるアメックスのエアポート送迎サービスって結構お得なんですよね。

私の家は川崎市ですがここから成田空港まで行くと3万円ほどかかります。 
これはいくらなんでも現実的ではないですよね。。

それが年に4回までアメックスゴールドカードで航空券を買うと半額の1万5千円で空港までいってくれるわけです。

1人だと勿論高いわけですが4名乗れば一人当たり3750円と現実的な金額になってきます。
なんせ高速バスでも3千円ぐらいするわけですからね。

彼女と2人で海外旅行行くのをちょっとリッチに行くってのもいいですよね!

しかもMKタクシーはスーツケースを勘案して結構大き目な車できてくれます。

皆様もこんな便利なアメックスゴールドカード使ってみては如何でしょうか。