ANASFCVISAGOLD
ANAカードは色々と種類があるんですが年会費では三井住友VISAカードが発行しているANA VISAカードが安いんです。
 
実は年会費無料のANA JCB ZEROカードがあるんですがこれは29歳以下の社会人のみが入れる限定のカードです。
それ以外だと年会費はVISA、マスター、JCBとも2160円、ANAアメックスで7560円となります

それがANA VISA一般カードはマイペイすリボを利用することで年会費1025円(975円)にすることができます。
ANA VISAワイドゴールドカードの場合はWEB明細+マイペイすリボで14000円の年会費を9500円(4500円割引)まですることができます。

WEB明細サービスは紙の明細をやめてWEB画面で明細を見るサービスです。
マイペイすリボはリボ払いとなりますが、ひと月のリボ支払いを99万円までできるので1回払いと変わらないサービスとなります。

ANA一般カードは搭乗時のマイルが10%追加で獲得でき、ワイドゴールドカードの場合は搭乗マイルが25%追加で獲得できるのとANA利用時にビジネスクラスチェックインカウンターを利用できるので持っているだけでお得になります!

お正月や夏休みの混雑時にビジネスクラスチェックインカウンターが使えるのでとっても便利ですよ!

皆様も三井住友VISAカードのANAカード如何でしょうか。 

ANA VISAカードの公式ページはこちら