ダイナースリボルビングカード
ダイナースのオンラインサイトにログインしたらダイナースクラブリボルビングカードを作らないかというポップアップが表示されました。

このカード年会費も本人確認も不要で追加できるので財布の肥やしに作ってみようと思って資料を取り寄せてみました。

でもこのカード作れる一覧にダイナースクラブプレミアムってはいってないんですよね。。
ダイナースリボ

ってことでプレミアムサイトを確認してみると・・・
ダイナースリボ2

ちゃんと表示がありましたね。
2014年6月から受け付け開始で金利が15%と高くなっているみたいです。

どっちにしろリボカードなんて使わないのですがとりあえず作ってみたいと思います!

カードが到着したらまだご報告させて頂きますね。