YahooJCBカード

年会費が1312円だったYahooJAPANカードですが、今年の初めに年会費永年無料になったんですよね。

今回はそんなYahoo JAPAN JCBカードの特徴をお伝えします。

1.絶対に損しない年会費永年無料
やっぱり年会費無料のカードの最大のメリットは絶対に損をしないという事です。
このカードを30年間タンスに入れてたところでカードユーザは1円も損をしません。
逆に言うとこの状態から少しでもメリットがあれば得をするしかない!というところですね。

2.Tポイントで還元されて100円で1ポイント貰える
Yahooポイントが無くなってすべてのYahooポイントはTポイントになりました。その為このカードも100円で1Tポイントの還元となります。

実はこれ本家ファミマTカードより還元率が高いんですね!
ファミマTカードは200円で1TポイントなのでTポイントを貯めるとしたらこのYahooJAPANJCBカードの方がお得となります!
ファミマTカード


3.とりあえず5000ポイント貰える
なには無くとも特典が一番です!このYahooJAPANJCBカードはカードを作るだけでTポイントが5000ポイント貰う事ができます。
また、Tポイントは2ポイントを1ANAマイルに変えることができるので2500ANAマイル貰えるってことですね!
ANAマイルがちょっと足りない!なんて時に作ってみるのもいいかもしれません。

やっぱり年会費無料で入会ポイント貰えるクレジットカードっていいですよね!

皆様も如何でしょうか。

 そんなお得なYahooJAPANJCBカードの公式ページはこちらです。