なんとなくネットを見ていたら 

神田うの ブラックカード3枚所有
 
って記事がありました。

ほーー3枚かすごいなって思ったんですがアメックスセンチュリオンとダイナースプレミアムはいいとしてあと一枚なんだろう?と気になって画像を調べてみたところ・・・・

aee961b055644ec1c8ba6f11ab005e71


0c4717ce26efc313ccb0f17d0d548a69

私はクレジットカードマニアなのでこのぼんやりで何かわかるわけで上から

1.ダイナースプレミアムカード
2.アメックスセンチュリオン
3.三井住友VISAプラチナカード


です。

3枚目ただのプラチナカードですから!!!パルテノン神殿でちゃってるし!!

JCB The Classだったらちょっとだけ納得していたんですが三井住友はプラチナカードって名前ですからね。
TVなんてこんなもんです。

って突っ込みは置いといてやっぱりいいですねアメックスセンチュリオンカード。