京都大学カード.

2014年7月8日から京都大学カードが募集開始となったんですが、京都大学卒業生以外にもつくれるみたいですね。

カードを使うごとに京都大学に還元されるこのカードは大学の収益性向上の為に作られたって感じですかね。
京都大学カードは、カード利用に応じた収益の一部が三井住友カードから京都大学へ還元される仕組みで、以下の3点を目的としている。

・京都大学同窓生・教職員の愛校心の醸成
・支援者の裾野の拡大
・京都大学のプレゼンス向上

クラシックなら年会費1250円とお安いカードなんですが、俺京都大学卒業なんだーってこのカードを見せながら言うといい感じなんでしょうか。

コンパとか婚活とかで悪い事に使わない事を望みます。。

京都大学カードはこちらから申し込みできます。

今ならクラシックで2000円分、ゴールドで4000円分のVJAギフトカードをプレゼント中です。

京都大学を応援している方は如何でしょうか。