ponta
年会費永年無料のJMBローソンPontaカードVisaが2014年3月1日からパワーアップしました。

変更点はローソン利用時に今まで100円で1ポイントだったポイント還元が100円で2円と2倍の2%還元になりました。 一般利用は1000円利用で5ポイント還元されるので0.5%還元ですね。

ponta-1

このJMBローソンPontaカードVisaの特徴はこちらの2つです。

1.年会費永年無料しかもETCも永年無料
このカードは年会費永年無料なので普通のPontaカードをもつのと変わりませんね。
しかもETCカードも永年無料です。カードを使わなくても何のデメリットもありませんね。Pontaカードの代わりに持ち歩きましょう!

2.カードを作るとPontaポイントをJALマイルに変えることが出来るようになります
通常だとPontaのポイントはマイルに変更する事ができません。しかし、このカードをつくると2ポイントで1JALマイルに交換可能になります!
マイル旅行を考えているときって1000マイルとか2000マイル不足していて悔しい思いをする時ありますよね。そんなちょっとしたマイルの補充をPontaポイントを使ってやってみては如何でしょうか。

PontaポイントのJALマイル交換用のカードとして1枚如何でしょうか。


JMBローソンPontaカードVisaの詳細はこちら