セブンカード
昨日久しぶりにたまプラーザにあるイトーヨーカドーでお買い物をしました。
 
そこで目に留まったのがアイワイカード会員限定の2時間駐車場無料の案内。
一般だと2000円で2時間まで無料、10000円で3時間まで無料となります。
それがアイワイカードを持っていると買い物しなくても2時間無料になるわけですが、これがなんとセブンカードプラスは対象外なんです。

セブンカードプラスだとセブンイレブン、イトーヨーカドーで還元率が1.5%となり、nanacoも一緒になっている便利なカードなんですが、ことイトーヨーカドーで使うならセブンカードの方が断然お得です。

セブンカードだとイトーヨーカドーで毎月8、18、28日は5%引きとなります。
これだけでも大きいですよね!


年会費は初年は両方とも無料ですが次年度以降セブンカードプラスは1000円、セブンカードは500円となり両カードとも年間5万円以上使うと次年度の年会費が無料となります。

この二つのカードイトーヨーカドーで使うにもセブンイレブンで使うにもやっぱりセブンカードの方がお得だと思います!

イトーヨーカドーの近くに引っ越した方や元々イトーヨーカドーを使われていた方は是非セブンカードを作ってみては如何でしょうか。
 
セブンカード公式ページ