2013年のクレジットカードを振り返りながら、今年の新カードトップ3を勝手に決めてみようと思います。


REXカード-1


3位 REXカード
今年は高還元率カードが多く出た一年でした。
その中でも年初に出たREXカードは高還元率カードに選択肢を増やしてくれました。

初年度年会費無料で次年度から年会費2625円。ただし、年間50万円以上の利用で年会費が無料となります。

詳しくはこちら

1.75%還元のREXカードに申し込んでみた


還元率1.75% REXカードを選ぶ3つの理由



SPGアメックスUS

2位 SPGアメックス
ラグジュアリー系カードが2位です。
出たときは結構衝撃でした。
それまではホテル上級会員が貰えるのはヒルトンVISAカードやインビテーションオンリーのアメックスプラチナカードぐらいでした。
それが入会しただけでSPGゴールドが貰えるカードが登場したわけです。
年会費は32,550円と高額ですがSPGの上級会員プラスアメックスゴールドクラスのカードとなっています。

詳しくはこちら

SPGアメックスが欲しい3つの理由



リクルートカードプラスカードフェイス

1位  リクルートカードとリクルートカードプラス
今年の最大の衝撃でした。
リクルートカードプラスは還元率が2%と最高の還元率のカードが登場したからです!
しかも年会費無料のリクルートカードも還元率1.2%と年会費無料のカードの中では最高峰です。


詳しくはこちら

使ってわかったリクルートカードの3つのいいところ


最大の還元率2%!!リクルートカードプラスを選ぶ3つの理由
 

リクルートカードプラスに申し込んでみた
 



2014年もクレジットカードの情報をウォッチしていきます!
来年もいいカードが出るといいですね!