マスターカードのワールド、ワールドエリート、ブラックカードのホルダー限定で2泊予約するとリーダーズクラブの入会金150ドルが無料となります。

http://www1.mastercard.co.jp/content/mc/offer-exchange/moments/japan/ja/united-states/travel/The_Leading_Hotels_of_the_World_WE.html

アメックスプラチナにも付帯していますが私もまだ使っていないのでどんなもなんでしょうね。

日本でやろうとするとシティリワードワールドカードが年会費12600円なので入りやすいです。

それよりマスターカードワールドエリートまでは知っていたのですが、マスターカードブラックカードってのがあるんですね。
マスターカードブラック


調べてみたんですがUSのサイトのカード一覧にはブラックカードが出てきませんでした。
ワールドより上なの?下なの?

でさらに調べるとブラジルで発行してみるたいです。こちら

ポルトガル語を機械翻訳してみるとなんかあんまりサービス付帯していない雰囲気です。
ラウンジもプライオリティパスの付帯以外はサンパウロのマスターカードブラックラウンジに入れますぐらい。。

カードフェイスは限りなくかっちょいいので欲しいのですが日本でも発行してくれないですかね。。笑