REXカードの実力はどんなもんかと思って申し込んでみた。 初年度は年会費無料なのでやっぱり使えるなと結論が出たら継続してみようと思います。

申し込みに当たって悩んだポイントが3つあったのでご紹介

まずはカードフェイス。
ブラックかレインボーか。これも結構悩んだ。珍しさでいえばレインボー。これもありだと思ったけどやっぱりシックなネイビーを選択。
rexcard-2

次にREXカードは「旅行傷害保険」と「ショッピングプロテクション」を選択可能です。
旅行傷害保険はアメックスプラチナで大部分カバーできるので私には不要です。
REXカードがメインって方にはお勧め。私はショッピングプロテクションを選択してみました。

90日以内ならREXカードで購入したものを破損などしても保証されるサービスです。
PCなどかってすぐ壊した経験がある人には必須のサービスですね。

REXcard-3

最後にJリボです。

なんだこれ?っておもったら普通のリボ払いの用だ。マイぺいすリボのように99万円設定できれば考えるのだが、とりあえず外して申し込んでみました。

その他、REXカードの3つのメリットなどはこちらの記事をご参照ください。

還元率1.75% REXカードを使ってみてわかった3つのメリット

皆様も1.75%高還元率のREXカード、1年お試しで作ってみては如何でしょうか。

 最高峰の還元率1.75% 価格コム、レックスカード公式ページ