e4bd9d22-s

アメリカンエキスプレス・プラチナカードにはグリーン、ゴールドにはない専用ページが用意されています。

http://www.americanexpress.com/japan/personal/benefits/cards/platinum.shtml

ログインの直前までは、誰でも行けますがその先はプラチナカードホルダーのみしかいけません。
私もこれグリーンやゴールドを持っているときに見てみたいなっとずっと思っていました。

私ここをちょくちょく覗いているのですが、結構アナウンスされずに追加されているサービスとか多いんですよね。

最近だとヒルトンゴールドの追加などはここを見るまでわかりませんでした。

ちゃんと後でレターなどはくるのですが最速はここをのぞくことですね!

ホルダーの方は定期的にサービス一覧を見るようにしてみてくださいね。
意外なサービスついかされているかもしれません!