クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2017年01月

JTBの外貨決済がクレジットカードに対応!

JTBの外貨
2017年2月1日からJTBの外貨決済にUCカードが利用できるようになります。

これって便利ですよね!今までは現金で決済するしかなかったですからね。

なんで今まで現金だけだったかというともちろん。

クレジットカードの現金化そのものでもあるからですね!

ただ、両替の差損で5%以下にはなってしまいますが、クレジットカードの現金化という非合法な会社のレートは10%ぐらいの手数料を取られるので、もしかして効率がいいかもしれません。。
しかもこっちは合法ですからね。

ただ、1回3万~10万円、1か月に100万円までなのでなんども使ってるとカード止められちゃいそうですね。

くれぐれも健全な使い方をしてくださいね!
 

スポンサードリンク

楽天カードにCM放送中のパンダのカードフェイスが期間限定で応募可能に

rakuten-card2
期間限定で楽天カードのカードフェイスに楽天パンダが追加されています!

私あのCM結構好きなんですよね。笑
耳に残るというか!

そして既存のカード会員も切り替えができるですねこれ!
rakuten-2
やり方は単純でいったん既存のカードを解約後再度下記の申し込みページから申し込めばOKです。

私も切り替えちゃおうかなと思っています!

楽天カード公式ページはこちら 
 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ