クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2016年10月

年会費14万円に突撃!?アメックスプラチナ突撃用申込書

アメックスプラチナ申込用紙
アメックスプラチナカードは基本的にインビテーションのみですが、とある方法でいきなりプラチナカードを取得することができます。

空港やヨドバシの前にいるアメックスの営業の人に交渉してみてください。
この申込書がもらえるかも知れません。

私がこれを貰ったのは、すでにプラチナホルダーだったので友人にもプラチナカードを勧めたいのでほしいと交渉した結果もらったものです。

ただ、突撃用の申し込みは審査基準が普通より厳しい事が想定されます。年収1000万程度なら問題ないと思いますが、それ以下の場合は厳しいかもしれません。

突撃より安全なのはプラチナホルダからの紹介ですね!
こちらだと20代年収600万円でも合格可能とのことです。アメックスも銀行もですが紹介が一番強いわけです!
 

スポンサードリンク

中古機器購入時のお得な補償って?

最近メルカリにはまっていてよく売買をするのですが、売ってる側としてよく聞かれるのが個人売買でパソコンやスマホを買うのが初めてなので不安だということです。

確かに個人売買は安いわけですがその分不安もつきもの。ちょっと不安定なパソコンやスマホを一般製品として販売しているなんて例もあるわけですね。

ヤマダなどの販売店で新品を買えばメーカー保証もお店の延長保証もあるわけですからね。

プラチナ補償
そんな時はYahooカード+プラチナ補償がいいでしょう。

Yahooカードにオプションで付帯している プラチナ補償を使えばYahooカードで決済したものであればメーカー保証が無い製品を購入した場合にも修理費の50%までを補償してくれます。これは修理不可の場合も含まれるのでいいですね。

これってYahooのサービスなのでヤフオクを意識してつくってありますが、Yahooカードでさえ決済すればヤフオクでもメルカリでもラクマでも構いません。

ただ、全般的に上限金額が低いのがネックです。こちらの補償も年間4.5万円までなので20万円の4K液晶テレビを直そう!なんてことはちょっと厳しそうですね。
 
中古品売買をよくされる方はYahooカード+月額490円のプラチナ補償の加入を検討してみてくださいね!

YahooJAPANカードの公式ページはこちら 
 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ