クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2015年11月

アメックスから謎の調査ご協力のお願いがきた

調査ご協力のお願い
アメックスから「調査ご協力のお願い」と

なんかカード情報が流出したのでその関係の調査かと思いきや通常の満足度調査でした。 

ここにアクセスして

https://www.kantar.co.jp/t/card201511.html

取りあえず葉書の表面に記載している整理番号を入力します。

まぁ1000円分の図書カード貰えるっていうんでやってみたのですが、
 
デルタアメックスゴールドの新しいサービス案を考えているようで、「年間の利用額に応じてプラチナメダリオンやダイヤモンドメダリオンになれる」なんて事も考えているようです!!

100万円利用でプラチナメダリオンになれるなら、デルタアメックスゴールドに利用を集中させるなぁ!

これからもサービス拡充していくデルタアメックスゴールドをご利用してみてくださいね!

デルタアメックスゴールド公式ページはこちら

関連記事

 デルタアメックスゴールドを使い倒してみたらわかった5つの魅力
 

スポンサードリンク

不正利用されたデルタアメックスゴールドが再発行されました

デルタアメックスゴールド
こちらの記事で紹介した不正利用されたデルタアメックスゴールドカードが番号が再発行されて到着しました。

公共料金の支払いなどをしていなかったので新しいカードが届いただけで終了でしたが、これが電気料金とかガス料金とか支払っていると面倒ですね。。

不正利用の後処理をカード会社から連絡してくれて処理してくれること自体はとても助かりました。
自分で楽天トラベルで使っていない事を証明するのって大変ですからね。

結果的には私は1円の支払いもなく処理してもらえています。

ただユーザ側からの視点だと情報漏えいやスキミングでは無く、総当たりで決済処理されている点は不安になりますね。

それはそうと2016年2月16日まで期間限定でデルタアメックスゴールドを作成すると18000マイル貰えるキャンペーンが開催中なので今のうちに作成してみてくださいね!

デルタアメックスゴールド公式ページはこちら

関連記事

 デルタアメックスゴールドを使い倒してみたらわかった5つの魅力


スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ