クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2015年10月

JCBプリペイドカード付きPontaカードの「おさいふPonta」登場

おさいふPonta
今回はローソンでチャージできるJCBプリペイドカードの「おさいふPonta」が登場です。

現金利用が好きな日本はクレジットカード利用率が低いわけですが、スイカやEdyなどの普及を見るとプリペイド式のカードは好きなようです。
潜在的に借金が嫌いなんですかね。前払いなら許容できるわけです。

クレジットカード系プリペイドカードではau WALLETが先行していますが、まだまだパイは広げられると思っています。主戦場は国内なのでJCBで十分ですからね。

還元率は一般利用で0.2%でローソンで1%の還元となっています。
Pontaは別でつくのでローソンでは2%還元ですかね。
年会費は無料で、Pontaポイントの移行も可能です。

11月3日から発行開始なのでさっそく作ってみたいと思います!
 

スポンサードリンク

ポンパレで1500円分の電子書籍が無料で貰えます!

honto
ポンパレからまた無料のオファーが来ていました。
今回は電子書籍のhontoに新規登録すると1500円分無料のチケットが貰えます。

hontoの詳細はこちら 

hontoという電子書籍 hontoはDNPが運営する電子書籍サービスで国内でいうとAmazonkindle、楽天koboに続く3番手と言ったところです。

honto2

結構すべての本が50%オフのクーポンが突然もらえたりするので登録するとお得です!

「進撃の巨人」や「ちはやぶる」なども500円なので最新話3話購入してみるってのも手です。
私は1冊500円で干妹うまるちゃんを3話購入する予定です!

皆様も無料で3冊の本試してみては如何でしょうか。

honto1500円のクーポンはこちら

まずはhontoの登録はこちら

hontoの登録はこちら 




スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ