クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2015年02月

ダイナースで10万円リボ払いにすると5000ポイント貰えます

ダイナース1
ダイナースで「大人の選択キャンペーン」が実施されます。

内容は2015年2月21日~5月20日の間で初めて10万円以上のリボルビング払いをするユーザに5000ポイントをプレゼントするキャンペーンです。

リボ払い自体が大人の選択じゃないきがするんですがそれは置いといて、取り合えず5000マイル分のポイントを貰っておくといいかもしれません!

注意は元々1円以上のリボ残があると、このキャンペーンは適用されません。
また、お支払い元金の設定が「定額コース」で、かつお支払元金の設定が2万円より多い場合も適用外なのでまいペイすリボみたいに1回で返しちゃう作戦が使えません。。

過去には100万円ぐらいリボ払いするとVAIOもらえたりした事があった思い出があるのでそういう方がいいですねぇ。

詳細はこちら

 

スポンサードリンク

アメックスプラチナのページからオンラインで航空券が取れるようになってる!

amexプラチナ
アメックスプラチナのページを何気なく見ていたらオンラインでも航空券が購入出来るようになっていたんですね!

全く気が付きませんでした。笑

これすごく面白いのは・・・

amexプラチナ2

たまったポイントでそのままお支払できる事!

amexプラチナ3

もうひとつ面白いのはホテル予約機能でアメックスプラチナの特典であるファインホテルアンドリゾートの対象ホテルかどうかわかるという事ですね!

しかも、ファインホテルアンドリゾートで受けられるホテルベネフィットも書いてあるわけです!

リッツカールトンなら100ドル分の食事ついて来たりしています!

アメックスプラチナホルダーの皆様は一度利用されて見ては如何でしょうか。


 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ