クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2015年01月

2ヶ月で1万円ゲット!アンケートに答えてお小遣い増やしませんか?

マクロミル
以前紹介したアンケートサイトのマクロミルで2014年11月29日~2015年1月30日の2ヵ月で1万円を貰う事ができました!

ひと月で5千円って考えると悪くないですよね!

内訳は12月の初めに1度会場調査に行きました。それで4000ポイントです。他の6000ポイントはアンケートへの回答での獲得です。
やっぱり世の中には簡単ですごく儲かることなんてないんですよね。笑
地道にコツコツアンケート答えてこそ得られるお金です。

逆に言うとコツコツアンケートに答えるだけで6000ポイントまで行くのでちょっとでもお小遣い増やしたいならすごくいいサービスですよね。

皆様もアンケートに答えてお小遣い増やしてみませんか!

  マクロミル公式ページはこちら  
 
関連記事

少しでもいいからお小遣いを増やす方法

 

スポンサードリンク

ダイナースプレミアムカードの旅行デスクがHISに。。

ダイナースプレミアム旅行デスク
今日ダイナースプレミアムカードホルダー向けのメールが来ていて一つ驚いたことがありました。

今までダイナースプレミアムカードの旅行デスクは株式会社JTBグローバルアシスタンスが担当していたのですが、それが2015年4月1日からHISに変更になります。。

HISもClass Oneなどの富裕層向けのサービスをやっているのでそちらのチームが委託する形ですかね。
とは言えこれも実質的なサービス低下だと思うんですよね。やっぱりHISとJTBじゃ格が違うってもんです。

ダイナース自体の買収が決まるまでコスト削減は続くと思います。
14万円の年会費にふさわしいサービスを維持したまま買収されて、新サービスが豊富になることを望んでいます。

このままサービス低下を続けるなら解約するしかないですね。。


詳細はこちら 

 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ