クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2014年10月

アメックスゴールドのキャンペーンは初年度無料+5000円分のギフトカード

アメックスゴールド
2015年2月28日まで期間限定でアメックスゴールドに申し込むと初年度年会費無料+1ヵ月以内に10万円以上の利用で5000円分の百貨店ギフトカードがプレゼントされます。

このアメックスゴールドカードですが年会費が3000円上昇しましたが家族カードは年会費12000円(税別)が無料になりました。 

しかもプライオリティパスが家族カード会員にも無料でついてきます。

ただ、このプライオリティパスは少し注意が必要です。

アメックスプラチナやダイナースプレミアムについているプライオリティパスはプレステージ会員という年会費399ドルの会員です。これだと年間何回でもラウンジに入ることができ、アメックスプラチナの場合は同伴者1名も無料で入ることができます。
しかし、アメックスゴールドのプライオリティパスはスタンダード会員という年会費99ドル会員レベルにアメックス側で年間2回だけ無料のサービスを付けたものとなります。これは年間2回まで無料ですが、それ以降は1回27ドルを支払う必要があります。

とは言えやはりプライオリティパスは便利ですよね。

このアメックスゴールドを初年度無料の間に一回作ってみては如何でしょうか。


スポンサードリンク

シップスでアメックスを利用すると5%還元!11月24日まで

amex
2014年10月21日~11月24日の期間限定で阪急のメンズ、SHIPS、SUN MOTOYAMAで買い物をすると5%のキャッシュバックを受けられます。

セールの前の時期なのでセール対象外のもの買ったりするのがいいですかね。

私もやはり服買うときはセールか海外が多いので、この時期の買い物だと値段の変動が少ないインナー用のTシャツや靴下を買うのがいいと思います。

アメックスをお持ちの方は取りあえず登録してみては如何でしょうか。

詳細はこちら


スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ