クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2014年08月

ダイナースクラブ プレミアムリボルビングカードはカードフェイスが新しい!

ダイナースリボルビングカード

前回こちらで紹介したダイナース リボルビングカードの申込書が到着しました。

やっぱりダイナースプレミアムカードのリボルビングカードはプレミアムのカードフェイスなんですね!

しかもこれダイナースプレミアムカードの新カードフェイス!有効期限切れまで待たなきゃいけないと思っていましたがここで手に入りそうです!

とは言えリボルビングカードなので50万円以下だと2万円のリボ払いになります。
しかしマイペイすリボなどと違って2万円以下の支払いでも強制リボ払いになって年間15%の金利の1か月分がかかってしまいます。

でもこのリボルビングカードはポイントが3%還元になるのでマイルがちょっと欲しいなと言うときは使ってもいいかもしれません。

私は財布の肥やしにしようと思っています。笑



スポンサードリンク

無料で作れるダイナースカード?ダイナースリボルビングカード

ダイナースリボルビングカード
ダイナースのオンラインサイトにログインしたらダイナースクラブリボルビングカードを作らないかというポップアップが表示されました。

このカード年会費も本人確認も不要で追加できるので財布の肥やしに作ってみようと思って資料を取り寄せてみました。

でもこのカード作れる一覧にダイナースクラブプレミアムってはいってないんですよね。。
ダイナースリボ

ってことでプレミアムサイトを確認してみると・・・
ダイナースリボ2

ちゃんと表示がありましたね。
2014年6月から受け付け開始で金利が15%と高くなっているみたいです。

どっちにしろリボカードなんて使わないのですがとりあえず作ってみたいと思います!

カードが到着したらまだご報告させて頂きますね。





スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ