クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2014年04月

ローソンポンタとリクルートポイントが来春に統合予定

リクルートポイント
本日のニュースで驚いたのがPontaとリクルートポイントが統合予定との事。

先日もSoftbankの携帯ポイントがTポイント

リクルートカードの使い道はじゃらんやポンパレ、ポンパレモールに限られていましたが来年からはローソンで商品まで買えるようになっちゃいますね。

となると2%還元できるリクルートカードプラスは最高の還元率カードになる事間違いなしですね!

ponta

それとPontaポイントのお得な使い方として、お試し引換券があります。
毎日先着順で新製品がお試しできて、例えば4月11日だと110円のヨーグルトが40ポイントで引き換え可能となっています。

今までPontaポイント貯めるの大変でしたが、来年からポイント統合できれば簡単に利用する事が出来るようになります。


今のうちリクルートカードを使ってPontaポイントを貯めておきましょう!



スポンサードリンク

ペルソナアメックスの入会特典2000円分の商品券を貰いました

ペルソナアメックス
ペルソナアメックスに入会した特典として2000円分の「ご入会サンクスチケット」を貰いました。
このチケットは2000円の買い物で1000円分使えるので4000円分買えば2000円分利用可能です。

関東だと
・阪急メンズ東京
・阪急百貨店 大井食品館
・都築阪急
の3店舗で利用可能です。

私の家から一番近いのはセンター北駅にある都築阪急ですね。

ペルソナアメックス2

ペルソナアメックスは2014年5月6日までの 間にこの2000円分のチケットを貰うことができます。

今のうちにペルソナアメックスカード如何でしょうか

  ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カード公式ページ

関連記事

 ペルソナアメックスに入会した3つの理由

 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ