クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2014年02月

REXカードライトに申し込んでみた

前回お伝えした通りREXカードとREXカードライトは切替不可能との事だったので、新規にREXカードライトを作ってみました。

REXカードライトの作成手順を記載していきますね!

1.まずはこちらのリンクから下記ページを開きます。

2.REXカードライトの場合は右を選択します。

REXカードライト1

3.次に「個人情報の取り扱いに関する同意条項」に同意します。
これから自宅住所や会社名を記載するのでそれの取り扱いですね。
REXカードライト2


4.REXCARD Liteの会員規約に同意します。

REXカードライト3
 
5.注意事項を確認して「同意して次へ」
REXカードライト4
 
6.カードフェイスを選択します。
私はマットブラックにしてみました!マットボルドーもよさそうですよね。。笑
REXカードライト5
 
7.お客様情報を記載します。
REXカードライト6
 
8.自宅の住所を記載します。
REXカードライト7
 
9.家族情報、世帯主、住居の情報を記載します。
私は一人暮らしの持家なので「自己所有」となりますね。。笑
REXカードライト8

 
10.借入状況、運転免許所、勤務先の情報を記載します。
借入情報などは嘘書いても信用情報ですぐばれます。正直に書いてくださいね。
REXカードライト9

11.勤務先の続きですね。
REXカードライト10

12.勤務先の住所を記載します。
REXカードもそうでしたが私には在籍確認はありませんでした。
REXカードライト11

13.年収と実家の連絡先です。
年収も就職先と年齢、職種でほぼばれます。正直に書きましょう。
実家も私は記載しました。一人暮らしですからね。
REXカードライト12

 14.そして「次へ」
 REXカードライト13

15.ショッピング枠の設定です。60万円と40万円が選択可能です。
今回は40万円にしてみました。また事業費決済の予定はないので生活費決済のみをチェックしました。
REXカードライト14

16.暗証番号、パーソナルメッセージ、Jリボサービスの登録です。
Jリボサービスはマイペイすリボ同様、リボルビング払いになってしまうので登録しない方がよいですね。
REXカードライト15

17.WEB明細サービスとお知らせメールは送ってもらうようにしました。
紙の明細は面倒なので不要です。

その後「確認画面」をクリックします。
REXカードライト16


 18.内容を確認して
REXカードライト17

19.一番画面下の「申し込むをクリックします」
REXカードライト18

 20.カード入会の申し込み手続きは完了しました。の画面が出れば申込終了です!
REXカードライト19

後はカードが到着するのを心待ちにしたいと思います!

皆様もREXカードライト申し込んでみては如何でしょうか

REXカードLiteの公式ページはこちら

関連記事

年会費無料のREXカードライトを選ぶ5つの理由




スポンサードリンク

2015年デルタ航空マイル付与は距離から金額へ変更

デルタ航空
デルタ航空が2015年よりフライト時のマイル付与を距離制からいくら支払ったかに変更になります。

また、1ドル当たりのマイルも一般会員は1ドル5マイル、シルバーメダリオン以上は1ドル7マイルです。
私はデルタアメックスゴールドで取得したゴールドメダリオンなので1ドルで8マイルですね。

試しに成田からシンガポールを1000ドル(10万ぐらい)で買った想定でマイルを調べてみましたが、やっぱり大幅に貰えるマイルが減りますね。というか本当は成田~シンガポールはもうちょい安いのでもっと貰えるマイルは低くなるはずです。

上級会員になるのにいくら払ったかを確認するMQDの導入と同様でどれぐらいの距離乗ったかではなく、航空会社にいくら払ったかが重要となる転換点なんですかね。

私はほぼデルタ航空では搭乗マイルを貯めていないのでデルタアメックスゴールドを継続して上級会員を堪能していこうと思っています。。笑

詳細はこちら ※詳細は英語記載されています。

関連記事

デルタアメックスゴールドを使い倒してみたらわかった5つの魅力


 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ