クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2013年12月

年忘れ2013年新クレジットカードトップ3

2013年のクレジットカードを振り返りながら、今年の新カードトップ3を勝手に決めてみようと思います。


REXカード-1


3位 REXカード
今年は高還元率カードが多く出た一年でした。
その中でも年初に出たREXカードは高還元率カードに選択肢を増やしてくれました。

初年度年会費無料で次年度から年会費2625円。ただし、年間50万円以上の利用で年会費が無料となります。

詳しくはこちら

1.75%還元のREXカードに申し込んでみた


還元率1.75% REXカードを選ぶ3つの理由



SPGアメックスUS

2位 SPGアメックス
ラグジュアリー系カードが2位です。
出たときは結構衝撃でした。
それまではホテル上級会員が貰えるのはヒルトンVISAカードやインビテーションオンリーのアメックスプラチナカードぐらいでした。
それが入会しただけでSPGゴールドが貰えるカードが登場したわけです。
年会費は32,550円と高額ですがSPGの上級会員プラスアメックスゴールドクラスのカードとなっています。

詳しくはこちら

SPGアメックスが欲しい3つの理由



リクルートカードプラスカードフェイス

1位  リクルートカードとリクルートカードプラス
今年の最大の衝撃でした。
リクルートカードプラスは還元率が2%と最高の還元率のカードが登場したからです!
しかも年会費無料のリクルートカードも還元率1.2%と年会費無料のカードの中では最高峰です。


詳しくはこちら

使ってわかったリクルートカードの3つのいいところ


最大の還元率2%!!リクルートカードプラスを選ぶ3つの理由
 

リクルートカードプラスに申し込んでみた
 



2014年もクレジットカードの情報をウォッチしていきます!
来年もいいカードが出るといいですね!
 

スポンサードリンク

ダイナースクラブプレミアムカードがいっぱい

ダイナースクラブプレミアムカード
ダイナースプレミアムカードの家族カードが到着しました!

三枚並ぶといい感じの威圧感ですよね!

でもこの家族カード1親等しか無理なんです。なので親と配偶者、子供しかだめです。

アメックスプラチナみたいに兄弟とか恋人、っていうか愛人にまで作れるスペシャル仕様ではありません。

やはりアメックスは特別なカードなのです。
こっちも使いやすくていいですけどね!
 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ