クレジットカードマニアクス

アメリカンエキスプレス、ダイナース、JCB、VISA、マスターカードの実体験とホテル、エアライン、ポイントのお得なニュースをお届けします

2013年11月

プリペードカードVISAカードのバニラVISAオンラインを買ってみた

バニラオンランプリペードカード
セブンイレブンでVISAカードが売っていたから買ってみました。
昔、香港とか行くとプリペードのVISAカード売っていてほしいなと思ったんだけど日本でも買える時代になったんですね。
というかなんか用途があるわけではありません。VISAって書いてあるのでマニア心をくすぐっただけです。。笑

5000円分が5290円なのでいきなり損しています。還元とか考えるとやっぱり意味がありませんね。

では何に使うのが有効かっていうと海外のオンライン決済とか有効です。
なんか海外オンラインストレージの契約とかでも1か月契約が勝手に継続して決済されたりして、キャンセルするのも英語でのやり取りになるためこういうカードがいいと思います。

使うときはオンラインでちゃんとユーザ登録しないといけないというちょっとめんどくさいです。
まぁ管理しないとマネーロンダリングできちゃいますからね。

Amazonとかでも使ってみて使えないサイトが合ったらご報告します!
 

スポンサードリンク

アリタリアJCBキャンペーン 最大4万円オフ!

アリタリア
http://www.alitalia.com/JP_JA/campaign/JCB_campaign_2013.aspx

2013年12月2日から2014年6月30日の間、アリタリアイタリア航空とJCBのコラボキャンペーンが実施され、ビジネスクラスで最大4万円の割引クーポンがもらえます。

手順をみると事前にクーポンを貰って発券の時に利用するようなので単純にビジネスクラス4万円引きになります。

日程があえばいいですよね。エコノミーでも1万円引きだし。

アメックス、ダイナース、JCB、VISA、マスターと一度はこういうキャンペーンあるので全部制覇しておくのがいいと思います!

 

スポンサードリンク
PR
クレジットカードを作るだけでSPGのホテルの上級会員になれるSPGアメックスの公式ページはこちら

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサード リンク
人気ページランキング
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
管理者連絡先
こちらのサイトへのご要望などありましたら下記までご連絡ください。

hiroshi00187あっとまーくgmail.com
タグクラウド
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ


アクセスランキングブログパーツ